2010.05.27 お久しぶりです。
前回の更新から、3週間。

サボり過ぎですね・・・。

さて、久々の登場で、告知になってしまい申し訳ないんだけど、どうしても伝えたい事があるので、皆さんの貴重なお時間を、少しだけ下さいな。

以前から、力を入れて啓発させて頂いてます、RED RIBBON。

昨年から、12月1日のみではなく、2期に分けて啓発する事となりました。

山本しゅうさんが、全国を飛び回って、献血の普及運動や、HIVの啓発運動を続けてきて、その努力に感銘を受けた方々が集まり、今回も、6月の1日から1週間、RED RIBBON始動でHIV検査普及週間が始まります。

その名も、REDRIBBON SUMMIT 2010 ~HIV検査数向上大作戦〜

そのHIV検査普及週間に向け、5月30日、19:00〜21:00、ニコニコ動画で、生中継で、特別番組が配信されます。

リハーサル中と言う事で、ビデオコメントでの出演となりますが、僕も参加させて戴くので、是非、参加して頂けると嬉しいです。

まずは、自分達が住む日本では、今、何が起こってるのか?

そして、どうする事で、今よりも、もっと過ごし易い環境を作って行けるのか?を学べる良い機会だと思うので、是非!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv17533345