GLAY

MENU

TAKURO楽曲提供情報

2023.12.17

OTHER TAKURO

ももいろクローバーZの玉井詩織さんが、今年1月より毎月20日0時にソロ曲を配信するプロジェクト『SHIORI TAMAI 12 Colors』。ラストを飾る12月曲「We Stand Alone」の作詞・作曲をTAKUROが担当し、同プロジェクトの11月曲「ベルベットの森」で楽曲制作を務めた亀田誠治氏が編曲に参加しました。


「We Stand Alone」は、いいこと・悪いことがあっても自分らしさを見失わず、冬の季節から新しい時代に向けて傷ついても「ひとり」で立つ覚悟や勇気を持って生きる女性像を描いた楽曲。プロジェクトのラストを飾る全世代に寄り添ったシティポップ調のナンバーをお楽しみください。



★TAKUROコメント


この度、玉井詩織さんの『SHIORI TAMAI 12 Colors』に詩曲で参加しますGLAYのギターのTAKUROです。

作品を提供するにあたり包容力のある玉井さんの歌の持ち味が最大限に引き出せる楽曲である事を1番に考えてきました。

完成された「We Stand Alone」の素晴らしいミュージシャンによる確かな演奏と彼女の歌声を聴いて「日本の新しいポップス」の可能性を感じ、玉井さんのファンの皆様のみならずたくさんの音楽ファンに愛されて欲しいと願わずにはいられません。


 

最後にお声掛けしてくれた盟友の亀田誠治氏にも感謝を伝えたいと思います。

このプロジェクトに参加出来て光栄でした。玉井さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


GLAY TAKURO




●「We Stand Alone」

作詞・作曲:TAKURO

編曲:GLAY&亀田誠治


配信日時:12月20日(水) AM0:00~[※12月19日(火)24:00]

楽曲サイト:https://mcz-release.com/sound/12colors/12/

楽曲事前登録(Pre-save/Pre-add)はこちら: https://SHIORI.lnk.to/WSA

BACK