GLAY

MENU

GLAY幕張公演ご来場の皆様へ、ご来場&ご入場に関するご案内。

2022.07.28

LIVE

今週末に開催が近づいてまいりました、幕張公演に際し当日の案内を更新しました。

ご来場の皆様は、ご確認いただきご来場準備をお願いします。


■ご来場目安時間■

入場口の混雑緩和のため、お座席位置ごとに時間差を設けた来場目安時間を設定いたします。

こちらを目安にご来場、ご入場をお願いします。(開演時間に変更はございません)


幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール

==============

L-A、R-Aブロック

L-B、R-Bブロック

★7/30(土) 15:30 入場開始

☆7/31(日) 14:30 入場開始

==============

L-C、R-Cブロック

L-D、R-Dブロック

L-E、R-Eブロック

★7/30(土) 15:50 入場開始

☆7/31(日) 14:50 入場開始

==============


■ご入場口は、お座席の位置ごとに、L側、R側に別れます。

事前にご自身のチケットでL側、R側をご確認の上、各入場口にお向かいください。

※7/29(金)座席番号表示開始。電子チケットをご確認ください。

■お座席は全席指定席で椅子があります。(スタンディングではありません。)



■客席図面は、こちらよりご確認ください。

https://www.glay.co.jp/feature/4b91d363d00c063007ea235adae2fb29

0726shusei_kyakusekizumen.jpg


幕張メッセ9~11ホールの客席内のお手洗いは大変混雑いたします。

ご入場前に各所のお手洗いを、事前にご利用頂ますようご協力お願いします。

■会場内での荷物のお預かりは出来ませんので、近隣施設のコインロッカーをご利用下さい。

■客席内の後方にドリンク販売所を設置します。(販売は開場時間中のみ。常温のミネラルウォーター、スポーツドリンクのみ販売。感染対策のため冷やして販売ができませんのでご了承ください。)熱中症対策のため水分補給はこまめに行なってください。


チケットのご準備について。

◆チケットは電子チケットになります。スマートフォン未所持の方は、いかなる場合もご入場できませんのでご注意ください。(中学生以下を除く。)

◆ご自身、同行者様の全員のスマートフォンに『専用アプリのダウンロード』を行い、同行者がいる場合は『チケット分配』を済ませご来場をお願いいたします。

◆「表示できない、分配ができない」等でお困りの方は入場ゲートに整列せず、付近にあるイレギュラー対応窓口にお越し下さい。

◆混雑状況や天候により、やむを得ず変更が生じる場合があります。現地の状況優先とさせていただきますので、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。


BACK