GLAY

MENU

ClariS新曲「瞳の中のローレライ」をTAKUROが楽曲提供

2022.03.18

RELEASE TAKURO

4/6(水)に、約3年半ぶりの通算6枚目となるアルバム『Parfaitone』(パルフェトーン)をリリースする2人組ユニットClariS。

同アルバムに収録される「瞳の中のローレライ」が、TAKUROからの楽曲提供による新曲であることが発表されました。

北海道出身のClariSメンバーからの熱いオファーを受け、楽曲提供が実現。TAKUROは「ClariSのお2人が北海道出身という事でこの度楽曲を提供させて頂きました。「瞳の中のローレライ」はお2人の素晴らしい歌声に見合うようメロディを編んで、この出会いによってClariSの新しい扉が開くと良いなと願いを込めて歌詞を書きました。」と新曲に関しての思い入れをコメントしています。(コメント全文は下記を参照ください。)

また、「瞳の中のローレライ」は、3/19(土)24:00から先行配信がスタートしますので、歌詞やメロディーに込められた想いも含め、チェックしてみてください。



★TAKUROコメント

GLAYのギターのTAKUROです。

ClariSのお2人が北海道出身という事でこの度楽曲を提供させて頂きました。

「瞳の中のローレライ」はお2人の素晴らしい歌声に見合うようメロディを編んで、この出会いによってClariSの新しい扉が開くと良いなと願いを込めて歌詞を書きました。

ClariSのお2人のパフォーマンスと丸山真由子さんのアレンジによってとても素敵な曲に仕上がったと思います。

コロナ禍という事もあり、まだお会い出来ていませんがいつかお会い出来ることを心待ちにしています。


TAKURO(GLAY)



■「瞳の中のローレライ」先行配信

https://ClariS.lnk.to/Loreleiintheeyes

※URLは3/19(土) 24:00より有効

※配信時間はストアによって多少前後する可能性がございます。



商品詳細等はClariSオフィシャルサイトをご覧ください。

ClariSオフィシャルサイト https://www.clarismusic.jp/


BACK