GLAY

MENU

本日より、THE FIRST TAKEにて披露した「Winter,again」、「BAD APPLE」の音源配信スタート!

2021.12.17

RELEASE MEDIA

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で披露した、「Winter,again」と「BAD APPLE」の2曲を、本日より各配信サイトにて配信を開始しました。

 

GLAYとしても新たなチャレンジであった今回の「THE FIRST TAKE」出演。

168回には冬の代表曲「Winter,again」にて初登場を果たし、第171回では最新アルバム『FREEDOM ONLY』より「BAD APPLE」を披露して、各方面より改めてTERUのヴォーカル力に注目が集まりました。

また、どちらの曲もこのためだけにTomi Yo氏によるアレンジがされており、音源からは新たなGLAYの魅力がお楽しみいただけます。

 

是非、GLAYの一発撮りをこの機会に堪能してください。

 

 

TAKUROコメント ―Winter,again

GLAYが演奏していて一番説得力を持つのが、自分たちのふるさとの風景を歌う時や函館でパフォーマンスする時に、より正確にGLAYの音楽が伝わるような気がします。

日本中冬はやって来ますが、僕たちが今も大切にしているあの風景を音で聴いてもらって、みなさんの頭の中に白いイメージが浮かべばいいなと思いながら選曲したり演奏しました。

 

TERUコメント ―BAD APPLE

BAD APPLE」で描かれる林檎に関しては、腐敗した世界というイメージが強いかな? 

自分が思う林檎、禁断の果実をどう捉えるか?というのは、聴く側の皆さんがそれぞれに感じてもらえれば幸いです。

 

 

Winter,again - From THE FIRST TAKE」・「BAD APPLE – From THE FIRST TAKE」 配信サイト

https://lnk.to/GLAYmusicWE


GLAY - Winter,again / THE FIRST TAKE


 

GLAY - BAD APPLE / THE FIRST TAKE


BACK