GLAY

MENU

GLAY ARENA TOUR 2021 "FREEDOM ONLY" 横浜アリーナ公演、収容定員数増員に伴う、チケット追加販売のご案内。

2021.10.27

LIVE

横浜アリーナ公演の開催に伴い、自治体、会場と協議した結果、有効収容人数の調整を行い、販売エリアをさらに拡大し、規定以内での収容定員の増員を行うことになりました。

つきましては、下記の日程でチケットの先行予約を行います。
横浜アリーナ公演のみ、S席、及び、条件付S席の受付になります

ローソンチケット先行予約
抽選受付:10/29(金)15:00~11/1(月)23:00
受付URL:https://l-tike.com/concert/glay

※条件付S席はステージサイドに位置し、出演者、演出の一部が見えづらいお席を含みます。予めご了承の上、お申込み下さい。
※最新の政府・自治体のライブ開催制限等の見解に基づき、自治体・会場と協議した結果、先に販売したチケットのすべてをグループとグループの間にのみ1席の空席を設けるグループディスタンスの座席配置に変更を行い、収容定員の増員を行います。
※今公演は、新型コロナウイルス感染対策として、スマートフォンアプリを利用した「電子チケット」のみのお取り扱いとなります。また、スマートフォンからのみのお申し込み、クレジットカード決済購入のみ可能となりますので、ご了承ください。

BACK