GLAY

MENU

iTunes Storeにて「BETTY BLUE」を配信購入されたお客様へ

2021.08.12

OTHER

iTunes Storeにて7月30日0:00から8月1日18:00までの間、GLAYの新曲「BETTY BLUE」の誤った音源が配信されておりました。
誤った音源では、3:37の歌唱場所にてゲストボーカルで参加いただいた「Awesome City Club」のPORIN氏の歌唱ではなく、TERUの歌唱が収録されております。

ご購入されたお客様に関しましてはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げるとともに、
正式な音源データを送付させていただきたく存じます。

つきましては対応期間内にメールにて、 件名に「BETTY BLUE」購入と明記の上、 本文に必要事項、 2021年7月30日~2021年8月1日に購入された対象商品のApple領収書を添付して、下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。

確認が取れ次第、折り返しメールにて正式な音源をお送りさせていただきます。

<対応期間>
2021年8月12日(木)9:00~2021年8月31日(火)23:59

<問い合わせ窓口>
GLAY OFFICIAL CONTACT
メールアドレス:customer@glay.co.jp
--------------------------------------
■件名
「BETTY BLUE」購入
■本文
・お名前:
・お電話番号:
・領収書添付
--------------------------------------
<ご注意>
・iTunes Storeでは本件の対応はできません。
・対象商品のApple領収書の確認ができない場合は、対応できかねます。
・GLAY OFFICIAL CONTACTでは領収書の添付ができませんので、必ずこちらの「customer@glay.co.jp」メールアドレス宛にお送りください。
・対応期間を過ぎてからの対応はできかねます。

この度は、ご迷惑およびお手数をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、再発防止に取り組んでまいります。

BACK