閉じる

HAPPY SWING
GLAY MOBILE
G-Direct

NEWS

ALL

TERU 弾き語りライブ配信決定

2020.06.03

6月8日、20:00より、自宅から弾き語りの生配信をGLAY公式アプリの有料会員向けに行うことが決定した。
昨今のコロナウイルスの感染拡大の予防のため自粛を余儀なくされているファンに向けて、そして、思い通りの活動ができないエンタメ業界の中での可能性を見出すための施策としてTERU自身が発案、実施に至る。
当日の配信の内容は発起人のTERUが構成、演出の中心となってプロジェクトを進めており、一夜限りのスペシャルな弾き語りライブ配信となる。またライブ配信ということで、TERUデザインのスペシャル電子チケットが配布される。

【配信日時】
2020年6月8日(月)20:00配信スタート

【配信サービス】
GLAY APP

【対象】
GLAY APP有料会員

【注意事項】
本配信のアーカイブ配信はございません。
■インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。
■お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては当方は責任を負いかねます。
アクセスが集中するとログインできない状況が想定されます。配信ページは19:30に開場しますので、必ず事前にログインを行っていただくようご協力お願いいたします。GLAY APPのログイン有効時間を延長しています。
■皆様に楽しんでいただくために十分な回線を準備致しますが、ログインが集中するとつながりにくくなることがございます。その際、リロードや再読み込みを連打すると、さらにサイトにつながりにくくなってしまう恐れがあります。リロードや再読み込みは連打せず、時間をおいて再度アクセスくださいますようお願い申し上げます。
■2020年6月5日(金)以降、新規入会に関しては、クレジットカード、キャリア決済、アプリ内課金からお選びいただくことができましたが、現在再審査中のためアプリ内課金のみのご利用可能となります。
■既存のお客様に関してはこれまでと同様アプリを開いて左上の3本線メニューを押して一番下の「既存会員の方はこちら」ボタンからログインを行ってください。
■本配信は有料会員向けの配信となっており、一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
■本配信はスマートフォンやデジタルカメラなどによる動画撮影、及び録音は一切禁止いたします。このような行為が発覚し主催者が必要と判断した場合には、警察への通報等、捜査機関の協力を仰ぐことがあります。
■有料会員加入後は、公演延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。出演者が都合により出演キャンセル・変更になる場合がございます。出演者のキャンセル・変更、また公演の途中終了の場合も、月額会費の払い戻し負担は一切いたしません。
■荒らし行為が発生した場合は強制的にご退出いただく場合がございます。本配信では、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者の参加を固く禁じます。

RECENTLY NEWS