閉じる

LANGUAGE

LOGIN

HAPPY SWING

公式ファンクラブHAPPY SWING

GLAY MOBILE

GLAY MOBILE

G-Direct

GLAY OFFICIAL STOREG-Direct

NEWS

ALL

ブライダルでのGLAY楽曲の使用に関して

2017.12.10

GLAY及び有限会社ラバーソウルは、GLAY名義で発表しているGLAY楽曲をブライダルで使用する場合に限り、著作隣接権について使用者からの料金を徴収しないことを報告させて頂きます。

GLAYの楽曲を結婚式で使用したいという多くのお客様からのお問い合わせを受け、
メンバー自身も「結婚式という人生の素晴らしい舞台で自分達の曲を使用してもらえる事は大変喜ばしいことであり、それであれば自分達は無償提供したい」という思いから、
今回、ブライダルで使用する場合に限り、著作隣接権についての無償提供をさせて頂く運びとなりました。

つきましては、使用法により演奏権と複製権の使用料を各管理団体(「JASRAC」or「NexTone」)にお支払いいただくこととなります。
ブライダルでGLAY楽曲を使用する場合は、有限会社ラバーソウルへ申請していただく必要はありません。
使用希望の楽曲につきまして、SONG LISTより著作権管理団体の区分をご確認の上、下記をご参照いただき、お手続きくださいますようお願いいたします。

(注1)SONG LISTに区分表記がない楽曲及びカバー楽曲については除外させていただきます。
(注2)使用申請方法などの詳細は、各管理団体のHPをご確認くださいますようお願いいたします。
(注3)弊社は特定の音楽利用促進機構とは契約しておりません。本ページに記載されている方法にて使用申請をお願いいたします。

http://lsg.jp/copyright_bridal/

RECENTLY NEWS