閉じる

LANGUAGE

LOGIN

HAPPY SWING

公式ファンクラブHAPPY SWING

GLAY MOBILE

GLAY MOBILE

G-Direct

GLAY OFFICIAL STOREG-Direct

NEWS

ALL

「DIAMOND SKIN」ミュージックビデオ公開

2013.11.17

再生回数100万回達成!過激な内容に残念ながらアジア各国のテレビで放送禁止に…。11/27発売ニューシングルのMV公開中!

11月27日(水)発売のトリプルAサイドシングル「DIAMOND SKIN/虹のポケット/CRAZY DANCE」収録「DIAMOND SKIN」のミュージックビデオの公開がスタート。

■「DIAMOND SKIN」ミュージックビデオ

YouTubeでの視聴はコチラ


「DIAMOND SKIN」はGLAYが長年タッグを組んできた佐久間正英氏と制作された、誰にも言えない「許されない恋」を描いたミドルロックチューン。楽曲に合わせMVも「許されない恋」に溺れていく男女を描いたストーリー仕立てのミュージック・ビデオとなった。

主演は自身の作品を除いてはミュージック・ビデオ初出演となる釈由美子さん。
劇中では濃厚なキスシーンやベッドシーンにも挑戦し、官能的な演技に挑戦。最後には号泣するシーンも必見。
そして釈由美子さんの相手役にはGLAYメンバーと同郷の北海道出身の俳優・安田顕さん。GLAYとも親交のある安田顕さんがGLAYのミュージック・ビデオに初出演となった。

■アイテムの詳細はコチラ
PCスマートフォン


出演者、監督からのコメントも到着。
釈由美子さんコメント
はじめてのPV撮影ということで楽しんで演じました。
すごく官能的な大人なラブストーリーで、普段ドラマではあまり演じた事がないので最初は少し戸惑って恥ずかしかったのですが、共演者の安田さんがリードしていただき、とてもきれいな映像になったと思います。
GLAYの皆様とは「スカイハイ2」の「時の雫」で主題歌を担当していただいたのですが、その時は「おいきなさい!」だったのが、今回はこんな大人な女性になってお仕事をご一緒にできて嬉しく思っております。
釈由美子は割と職業物を演じる事が多く、大人のラブストーリーは初めてだと思いますので、また違った一面を楽しんでいただけたら嬉しいです。

安田顕さんコメント
すごく貴重な経験をさせていただきました。釈さんとは初対面でしたが、釈さんの人柄のお陰ですぐに打ち解けることができました。本当に素敵な方でした。
GLAYの皆様とは10年ぐらい前から面識がありますが、北海道を代表するアーティストのGLAYのMVに北海道出身の私が出演することができた事は本当に光栄に思っております。

務中基生監督コメント
楽曲を何度も聴いて浮かんできたコンセプトは「美しくも儚い恋」。
恋愛を描くというテーマでしたが、ストーリー仕立てではなく、美しく印象的な映像で連想していく叙情詩的なものにしたいと提案しました。さらにきわどい表現へのチャレンジにも許可を頂き、結果的に今回のみどころになっていると思います。
演奏シーンはシンプルなだけにメンバーの存在感がなければ成立しないものでした。ロケもいきなりキスシーンでしたが釈さんと安田さんの雰囲気が良かったので最後までその空気感を大切にしながら撮影することができました。おかげさまでいずれも高い意識を感じる良い現場でした。
ドラマの設定はわかりやすいと思いますので、色々な想いを重ねながら楽しんで観ていただけると幸いです。



11/15プレスリリース全文はコチラ(PC)
11/15プレスリリース全文はコチラ(スマートフォン)
11/6 プレスリリース全文はコチラ(PC)
11/6プレスリリース全文はコチラ(スマートフォン)

RECENTLY NEWS