閉じる

HAPPY SWING
GLAY MOBILE
G-Direct

NEWS

LIVE

GLAYドーム公演に関する大切なお知らせ

2020.04.03

平素よりGLAYを応援してくださり、誠にありがとうございます。
「GLAY DOME TOUR 2020 DEMOCRACY 25TH “HOTEL GLAY GRAND FINALE”」につきまして、アーティストおよびスタッフ一同、公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、開催を中止させていただくこととなりました。

2020年
5月16日(土)ナゴヤドーム【公演中止】
5月30日(土)・31日(日)東京ドーム【公演中止】

なお、12月に予定されております札幌ドーム公演の開催につきましては、今後の感染拡大の状況を見ながら政府および自治体の感染防止対策方針のもと、適宜判断を行います。その場合、やむを得ず公演の延期、もしくは中止となる場合もございますので、予めご了承ください。
また、25周年の公約の1つでもあります海外ロングツアーも同様に、感染状況が沈静化するまで先延ばしさせていただきます。

チケットの払戻し、アクセスツアーおよびHOTEL GLAY STAY PLANの返金につきましては、準備が整い次第、改めてご案内いたします。
各ファンクラブ会員先行をご利用の皆様には、札幌ドーム公演への振替も検討しておりますので、ご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年4月3日



メンバーメッセージ

いつもGLAYを応援していただきありがとうございます。
中止の報告は苦渋の決断ではありますが、来ていただくお客様を遠くから迎え入れることのリスク、主催者であるメンバーやスタッフが笑顔で迎え入れることが困難なこと、皆様の安全や健康を守るのは至極当然として、ここから5月の本番を支えてくれるあらゆるスタッフや関係する全ての人々の健康を守るために、5月のコンサートは全て中止とさせていただきます。

ツアー開始までの事前準備やリハーサル、打ち合わせを含めた1ヶ月半の間、大勢の人間が関わり準備を進めるため、その都度感染リスクを高めることはHOTEL GLAYの望むことではないと判断しました。

ファンの皆様には、GLAYのこの判断にご理解いただけるようお願い申し上げます。

GLAY TAKURO