GLAYドーム公演に関する大切なお知らせ


平素よりGLAYを応援してくださり、誠にありがとうございます。

「GLAY DOME TOUR 2020 DEMOCRACY 25TH “HOTEL GLAY GRAND FINALE”」につきまして、アーティストおよびスタッフ一同、公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、開催を中止させていただくこととなりました。

2020年
5月16日(土)ナゴヤドーム【公演中止】
5月30日(土)・31日(日)東京ドーム【公演中止】

なお、12月に予定されております札幌ドーム公演の開催につきましては、今後の感染拡大の状況を見ながら政府および自治体の感染防止対策方針のもと、適宜判断を行います。その場合、やむを得ず公演の延期、もしくは中止となる場合もございますので、予めご了承ください。
また、25周年の公約の1つでもあります海外ロングツアーも同様に、感染状況が沈静化するまで先延ばしさせていただきます。

チケットの払戻し、アクセスツアーおよびHOTEL GLAY STAY PLANの返金につきましては、準備が整い次第、改めてご案内いたします。
各ファンクラブ会員先行をご利用の皆様には、札幌ドーム公演への振替も検討しておりますので、ご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年4月3日

メンバーメッセージ

いつもGLAYを応援していただきありがとうございます。
中止の報告は苦渋の決断ではありますが、来ていただくお客様を遠くから迎え入れることのリスク、主催者であるメンバーやスタッフが笑顔で迎え入れることが困難なこと、皆様の安全や健康を守るのは至極当然として、ここから5月の本番を支えてくれるあらゆるスタッフや関係する全ての人々の健康を守るために、5月のコンサートは全て中止とさせていただきます。

ツアー開始までの事前準備やリハーサル、打ち合わせを含めた1ヶ月半の間、大勢の人間が関わり準備を進めるため、その都度感染リスクを高めることはHOTEL GLAYの望むことではないと判断しました。

ファンの皆様には、GLAYのこの判断にご理解いただけるようお願い申し上げます。

GLAY TAKURO

GLAY名古屋、東京ドーム公演の中止に伴う、チケット代金払戻しのご案内(5/28更新)

GLAY名古屋、東京ドーム公演の中止に伴い、チケット代金の払戻しを行います。チケットのご購入先ごとに払戻方法、払戻期間が異なりますので、下記をご確認の上、払戻し手続きを行っていただけますようお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、首都圏では緊急事態宣言が出されている為、
各プレイガイドでのお手続きにお時間を要しております。
可能な限り迅速な対応を行っておりますが、準備が整い次第、順次ご案内を更新してまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

■GLAY オフィシャルFan Club「HAPPY SWING」およびGLAY MOBILE会員先行にてご購入のお客様(5/15更新)
このたびのGLAY名古屋、東京ドーム公演の中止に伴い、チケット代金の払い戻しと12/19(土)札幌公演への振替を行います。

■払い戻しサイト登録期間(払い戻しを希望する公演を登録していただく期間となります)
2020年5月15日(金)15:00~5月31日(日)23:59

下記のサイトよりご案内詳細・注意事項をご確認いただき、最下部の「払い戻しサイト登録はこちらから」より、お手続きを行っていただけますようお願いいたします。
https://oh-bo.com/glaydome2020_fhinfo

※札幌公演への振替は、最大1公演まで、購入しているチケットと同席種・同枚数のみ可能です。席種や枚数の変更を希望する場合は、今回は払い戻しのお手続きを行っていただき、後日行われるHAPPY SWINGもしくはGLAY MOBILEチケット先行にてご希望の席種・枚数をお申込みください。 ※受付期間を過ぎてからの受付は出来ませんので、予めご了承ください。 ※払い戻しサイトにご登録いただく「氏名」「フリガナ」は、必ずチケット購入時のお申込み者ご自身の「氏名」「フリガナ」をご入力ください(相違があった場合は払い戻しできない場合もございます。不明な方は必ず購入時のチケットサイトにてご確認ください)。 ※事前に「@oh-bo.com」からのメールが受信できるよう、必ず設定をお願いいたします。 ※登録後のキャンセル・変更は、登録期間中のみ返金受付サイトの「マイページ」より行えます。登録内容を変更される場合は、一度キャンセルした後、再度お手続きを行ってください。 ※HAPPY SWINGとGLAY MOBILEのそれぞれでご購入いただいている場合は、注文番号ごとのお手続きが必要となります。
【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、当チケットサイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00~10:00 ※この時間帯は当チケットサイトをご利用いただくことができません。
■チケットぴあ(セブン―イレブン先行)にてご購入のお客様(5/28更新)
チケットぴあにて配送を選択の上、
チケットをご購入頂いたお客様におきまして、払戻しに関するご案内を申し上げます。

当初、郵便振替払出証書での返金を予定しておりましたが、
緊急事態宣言の発令に伴う多数の公演中止・返金対応により、
返金時期が大幅に遅れてしまうため、代替手段として、
お客様ご自身の口座への返金対応を実施させて頂くことにいたしました。

5月中に払い戻し方法の詳細についてのお知らせをできるよう進めておりましたが、
返金方法整備が遅延しており、6月中旬頃まで、詳細のご説明をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

大変お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくご案内をお待ちいただけますようお願いします。
なお、今後も予定が後ろ倒しになる可能性もございますが、迅速な対応を心がけて対応いたしますので、
何卒、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
■ローソンチケットにてご購入のお客様(5/28更新)
払戻しお手続きが完了されていないお客様へご案内致します。

現在ローソンチケットのお問合せ窓口では、お問合せについて順次ご回答させていただいている一方、他公演含め、多くのお問合せを頂いており、ご回答にお時間をいただいてしまっている状況となっております。
このような状況を鑑み、払戻期間の延長が決定いたしましたため、合わせてご確認をお願いいたします。尚、お手続きが完了できるよう、お早めに払戻手続きいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

【払戻し方法】
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」よりお手続きの上、CASHPOST(注1)にて、払戻しさせていただきます。
詳細はローソンチケット <l-tike_mail@l-tike.com>よりメールを送信しておりますため、ご確認ください。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社
(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです

【払戻し期間】
2020年6月30日(火)23:59まで
※払戻し期間を過ぎた場合、払い戻しには応じかねますのでご注意ください。

<注意事項>
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※ご不明点があり、お問合せフォームをご利用される場合は、公演名に必ず「GLAY」と記載いただきますようお願いいたします。
※お問合せは順次ご回答させていただいている一方、他公演含め、多くのお問合せを頂いており、ご回答にお時間をいただいてしまっている状況となっております。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
ローソンチケットカスタマーセンター:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問合せフォームが開きます。
■イープラスにてご購入されたお客様
チケット受け取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
■LINEチケットにてご購入のお客様
【払戻し期間】2020年4月20日(月)10:00~2020年5月31日(日)23:59
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。

お問い合せ先:
LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

LINEチケット ヘルプページ<払戻について>:
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/
■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【払戻し期間】2020年5月13日(水)10:00~2020年5月27日(水)23:59
Yahoo!チケット インフォメーションセンターより、ご登録のメールアドレスへ、
件名『【Yahoo!チケット】チケット代金返金のご案内』にて返金に関する詳細メールをお送りいたします。
メール内容をご確認いただき、送金手続きの上、ご返金をお受け取りください。
※払戻し期間を過ぎますと、払戻しはできなくなりますのでご注意ください。
※払戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
※誤った内容をご登録された場合、再度お手続きが必要となります。その場合、再手続きの手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/

TICKET

■チケット料金
S席 ¥9,900(税込)
A席 ¥6,900(税込)

着席指定S席 ¥9,900(税込)

※HAPPY SWING会員、GLAY MOBILE会員の方を対象に、枚数限定で販売いたします。



《プレイガイド》

チケットぴあ

ローチケ

イープラス

LINE TICKET

Yahoo!チケット

SCHEDULE

NEWS

OFFICIAL TOUR

名古屋・東京公演向けオフィシャルアクセスツアー、絶賛受付中!

https://entame.knt.co.jp/tour/2020/hotel-glay/


<名古屋公演>HOTEL GLAY STAY PLAN~SANCOINN HOTELS~実施決定!
ライブ前日5/15(金)・ライブ当日5/16(土)2日間限定で、実際にご宿泊いただける“HOTEL GLAY”が名古屋駅前に出現します。
GLAYファンのために貸し切られた空間で、メンバーからのメッセージ映像を始めとした“おもてなし”を楽しめる専用ラウンジやオリジナルグッズなど、HOTEL GLAYならではのサービスをご用意いたします。

お申し込み受付期間:2月14日(金)15:00~2月21日(金)15:00まで
当選発表:2月28日(金)
*当選は、期間内にお申し込みいただいたすべての方の中から厳正な抽選で決定いたします。

詳細はこちら
https://entame.knt.co.jp/tour/2020/hotel-glay/stay-plan/