閉じる

LANGUAGE

LOGIN

HAPPY SWING

公式ファンクラブHAPPY SWING

GLAY MOBILE

GLAY MOBILE

G-Direct

GLAY OFFICIAL STOREG-Direct

NEWS

ALL

「Eternally」先行配信中!ミュ-ジックビデオ・フル視聴も

2013.06.19

7月24日発売シングル「Eternally」ミュージックビデオ配信。着うたフル先行配信実施中。「GLAYを探せ」クイズ当選者発表!!

GLAYの新曲「Eternally」のミュ-ジックビデオが解禁になりました。
「結婚したくなるミュージックビデオ」をテーマにした今作のメガホンを取ったのは、数々のストーリー性のある”泣ける”ミュージックビデオを手掛けてきた平野康裕監督。
主演に倉科カナさん、共同脚本にアンジャッシュの渡部建さんを迎えて制作されました。

■「GLAYを探せ」クイズ実施!応募は終了しました
当選者発表!詳しくははこちら

ミュージックビデオには随所にGLAYメンバーがエキストラ役として出演、さらには、全編を通じてGLAYにまつわる隠れ小ネタがふんだんに盛り込まれており、GLAYファンには違った見方で楽しめる内容にもなっています。
すべてのGLAYネタを見つけられたファンに、抽選で豪華景品をプレゼントする特別企画も開催中!
正解率2.7%につき、締切を一週間延長決定!6月12日(水)23:59まで

■超先行配信サイト拡大!
5月8日からスタートした超先行配信サイトも、本日から レコチョク、music.jp、TSUTAYA-MUSICO、mu-mo、アーティスト公式、GLAY MOBILEが追加されました。

「Eternally」特設サイトはコチラ

■ミュージックビデオ

YouTubeでの視聴はコチラ

GyaO!での視聴はコチラ

倉科カナさんコメント
「凄くストレートな詞で、こんな素敵な楽曲のPVに参加させてもらえて嬉しいです。結婚式という晴れの舞台で泣く、という心境は今までよくわからなかったのですが、今回のPVに出演させていただき、花嫁さんって嬉しい気持ちとと悲しい気持ちが入り乱れて複雑な感情になるんだと実感しました。」

アンジャッシュ渡部建さんコメント
「この曲を聴いて、このPVを観てまず率直に思ったのが「結婚してぇぇぇ」でした(笑)。最近、僕自身どこに行ってもお年を召された老夫婦に目を奪われてしまいます。二人でスーパーで買い物をしていたり、犬の散歩をしていたり、ただ公園のベンチに座っているだけでも、とても絵になり「永遠」という強烈なメッセージを放っている気がします。若い二人の出会いは偶然なのか運命なのか⁇時の贈り物の出会いも、二人が永遠に添い遂げた時、必然だったと思わざるを負えないでしょう。長年走り続けて、色々な経験をして、守るべきものを持った現在のGLAYじゃないと描けない世界観だと思いました。最後に「結婚してぇぇぇ」。」

プレスリリース全文はコチラ

GLAY MOBILEスマートフォンからのダウンロードはコチラ

RECENTLY NEWS